2016年11月09日

サントリー会

第15回目となる「サントリー会
今回、初めて参加させていただいた。

5C5D42DA-9E3F-4215-A41C-5E5A554BEBAC.jpg

400名を超える参加者の面々を見ると、
チョイと場違いかな〜〜なんて思ったりもしたけど
会場内をうろちょろしてたら、やはり毎度のいろんな人たちと会えた。

7D61AF66-91F4-4AA6-9E6D-CE023CED574E.jpg

永島営業本部長とayaママ


193709DE-8F05-4F59-8DF6-1BDF7C04759D.jpg

金澤元熊本支店長とサンテの藤木親分


FC125029-E46C-4B79-B58B-4B7DDD322F3B.jpg

ホントに久しぶりの吉村尚子さんと今回ご一緒した由里さん


575A1986-0B79-43FE-B62B-4053FF0952B5.jpg

サンテの藤木親分とえびす屋の由里女将


AB292B45-C4D2-4C44-A3C3-53B76199C3EC.jpg

えびす屋の由里女将とBar Thankの東谷口熊本支部長



この日は、熊本地震で甚大な被害を受けた「サントリービール熊本工場」再操業が始まった日でもある。
サントリーの名だたるトップメンバーが集結してのパーティーは、蒲島知事やくまモン(笑)などの熊本を代表する面々も大勢見かけた。

ビールが旨いのはもちろんのこと、料理もゴージャスであっという間の楽しい時間だった。

今回、お誘いいただいた「作田熊本支店長」ありがとうございました。

そして強引にお誘いしたにも関わらず、一緒に参加してくれた由里さん、ありがとうございました。
美人といるとパーティーがとても華やかになります、笑

4BF8A932-FD6B-437F-B0DF-A6F9250AED34.jpg

僕の写真はボケてるのね…



posted by たけコロン at 13:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443697883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック