2016年11月01日

ノキサキえびす復興マルシェ〜動画〜

先月(10/16)に、東区のえびす屋餅本舗で行われた
「ノキサキえびす復興マルシェ」に参加させていただいた。
この地域は、今回の熊本地震で大きな被害を受けた益城町と隣接している地域。
いろんな被害を受けて今なお復興の真っ最中なのだ。

えびす屋さんの「熊本を笑顔で元気にしよう!」という気持ちがこもったイベントでした。
その時の様子をYoutubeにあげてくれたよ!



ホントに愛が溢れてるねぇ〜〜

バックで流れている歌は、岩手県大槌町の「RIA+NORISHIGE」さんの「歩きましょう」
8月に大槌に行った時、たくさんの歌を歌ってくれました。お酒も飲みました。
大分Babysのみんなとアカペラで歌いました(酔った勢い〜)
この歌は2011年の東日本大震災直後に作られた歌です。
熊本地震の直後は、この歌で随分励まされました。

素晴らしい機会を作ってくれたえびす屋の由里さん
素晴らしい1日をありがとうございました。
おっちゃんはまだまだ頑張るよ〜〜〜〜

あ、この動画・・たくさんシェアしてください、笑


posted by たけコロン at 21:48| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443321522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック