2006年10月09日

お忍び

posted by たけコロン at 01:46| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こんばんわ
自分は今度親父にブランデーを送ろうと思ってるんですが、ブランデー自体あまり飲まないのでどれが良いのか分かりませんww
だからと言ってはなんですが、たけコロンさんのおすすめのブランデーは何でしょうか?予算としてはまだアルバイトをしてる身なので、2〜3万ですかね(恥)
Posted by ゆーやん at 2006年10月09日 03:24
昨日はご来店ありがとうございました
遠い所から来られたのに 積極的にバー巡りお疲れさまです
気をつけてお帰り下さい!
私も熊本に行ってみたいです・・・
Posted by 勘十里マスターです at 2006年10月10日 10:38
これはこれはっ!ご来阪であったとはっ!
本日協会の寄り合いがありまして、↑上記の勘十里のマスターより、当方に訪ねいただく予定であったことの旨、うかがいました。お電話までいただいたとのことで。
つくづく申し訳ない。臨時休業しておりました。
この失礼は、近いうちに必ず当方が熊本に参りますことでお返しいたしたく候。何卒。
Posted by hypnotiq at 2006年10月11日 21:06
>ゆーやんさま
コメントありがとうございます。
・・・っちゅうか、お返事が遅くなってすみません。
『ブランデー』の贈り物ですか。いいですね〜
これから冬になるのでブランデーが美味しく感じます。
さて、オススメの品を・・・ってことですが、
たくさんの種類があるので何とも言い難い・・・
そのご予算があれば、充分過ぎるくらいのヤツが買えます。
また、価格は安くてもとても素晴らしいモノがあったりしますので、ちょっぴり上質のブランデーグラスなどを一緒に贈るのも、また一興だと思います。

具体的なアドバイスにならずに申し訳ありません。
よろしければ、直メールやお電話をいただければもう少し突っ込んだお話ができると思います。

>勘十里マスターさま
先日はありがとうございました。
大変感動いたしました。
時間が経つのも忘れて、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
失礼いたしました。
必ずや、またお伺いいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>hypnotiq さま
今回は、ミナミ方面をしっかりと飲み歩いて参りました。
最高です!大阪っ!ホントに楽しかったです。
必ずやまたお伺いするつもりです。
その時は、よろしくお願い致します。

 尚、アタシの大阪の行動がどうであったかは、
  当ブログにて、おいおいお伝えして行きます。
Posted by Bar:Colon at 2006年10月12日 18:47
たけコロンさんありがとうございます!!
いやいや、充分なくらいのアドバイスです。
『ブランデーグラス』も良いかなぁと思ったんで、それも考慮に入れてプレゼントをチョイスしていこうと思います!^^ 
ホント有難う御座いました。
Posted by ゆーやん at 2006年10月14日 02:32
>ゆーやんさま
お父様、きっとお喜びになることでしょうね。
ゆーやんさんの親孝行に、今夜はアタシもブランデーを頂きましょう。
Posted by Bar:Colon at 2006年10月17日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック